印刷

印刷機器ご利用の方へ

■印刷機器の操作はスタッフにて行います。紙原稿もしくはデータをお持ちください。

■印刷できる内容は「NPO活動や市民活動に関わるもの」「学校行事や地域の行事」などに限らせていただきます。企業様や店舗様の広告やチラシ・飲食店のメニューなど、営利・営業を目的とした内容の印刷はお受けできませんのでご了承ください。

■紙原稿以外は、PDFファイルのみ受け付けております。WordやExcelのデータをお持込み頂いた場合、ご希望通りの印刷ができない可能性がございます。必ずPDF形式でお持込みください。(USBの読み込みが可能です)

■大量印刷(数百枚~数千枚以上)や、冊子作成など細かい設定が必要な場合は、仕上がりまでに数時間~数日お時間を頂くこともありますので、あらかじめご連絡を頂けますようよろしくお願い致します。

■本・書籍・楽譜の印刷は原則としてできません。著作権侵害の恐れがあります。詳しくはスタッフまでご相談ください。

■カラー印刷の色が鮮明に出ない場合があります。淡色、特に黄色が薄くなることがあります。また、写真の画像の精度も落ちますので、予めご了承ください。

201611241804_0001

■印刷可能な内容か?すぐに印刷できるか?など、お電話にてご連絡いただけるとスムーズです。(0545-57-1221)

*現在、B判の印刷は取り扱っていません。また、紙の持込みによる印刷もお断りしています。

印刷機器

オルフィス印刷機(有料)
カラーとモノクロ印刷物が格安で印刷できます。
片面・両面や持ち込み紙対応等、細かい設定印刷が可能です。

大判プリンター(有料)
610mm×10mまでの横断幕やポスターの印刷ができます。

紙折り機(無料)
A3サイズまでの紙を2つ折りや3つ折りに自動で折る作業が出来ます。

断裁機(無料)
A3サイズまでの紙をまとめて切断できます。
お客様自身で操作していただいております。

広告